HIROMI GO CONCERT TOUR 2020 “twelve signs”につきまして

いつも郷ひろみを応援いただき、ありがとうございます。

「HIROMI GO CONCERT TOUR 2020 “twelve signs”」につきまして、
アーティストおよびスタッフ一同、公演の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、ご来場されるお客様とそのご家族・ご友人、アーティスト、サポートメンバー、関わるすべてのスタッフや関係者の健康と安全を最優先に考え、以下の公演を見送りとさせていただくことといたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<下記期間の全25公演が見送りとなります>

6/7(日)埼玉 サンシティホール 大ホールから
7/25(土)富山 オーバード・ホールまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公演を楽しみにしていただいていた多くの皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、健康と安全を最優先として、このような判断とさせていただきました。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

現在、振替公演が可能か日程を調整しておりますが、調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。

振替に伴い、該当公演のチケット発送時期も延期となります。
また、ご来場が叶わない方へはチケット代金の払い戻しの対応をさせていただきます。
振替公演、または払い戻し等に関しては、準備が整い次第、オフィシャルサイト、会報、メールにてご案内をお送りいたします。

現時点で、振替公演の日程や払い戻し等に関してお問い合わせいただきましても、回答いたしかねますので、オフィシャルサイトでの発表をお待ちいただきますようお願いいたします。

また、8月以降の公演に関しましても、今後の感染拡大の状況を見ながら政府および自治体の感染防止対策方針のもと、適宜判断を行います。
その場合、やむを得ず公演の延期、もしくは中止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。